メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

ルート配送の仕事に興味がある方必見!高収入を目指せる人気会社

車の運転が苦にならない、車の運転が好きといった理由でドライバーの仕事に興味があり、検討されている方は多いのではないでしょうか。

ドライバーと一口に言っても色々な形態・種類があります。

その中の1つがルート配送。

ルート配送とは様々な配送先に荷物を届けるのではなく、毎回決まった配送先に荷物を届ける仕事です。

 

 

この仕事の最大のメリットは毎回ルートが決まっているので精神的に楽な事。

一度覚えてしまえば道に迷う心配も無く駐車する場所などの不安もありません。

車の運転は好きだけど方向音痴で・・という方にも安心。

焦りやイライラによるストレスやプレッシャーなどの負担を大きく抱えることなく、効率よく仕事に打ち込むことが出来ます。

 

単純作業が好きな方、パターン化した作業を好む方にとっては最適な仕事と言えます。

また決まった内容の仕事である為、生活設計が立てやすいのもメリット。

理不尽なノルマなどもほとんどなく、休日出勤の心配なども少ないためプライベート時間もしっかりと確保できます。

 

 

埼玉県所沢市にある「株式会社ケンエキスプレス」はただいまドライバーの求人募集中!

所沢を拠点とし、首都圏の一般貨物自動車運送業と食品ルート配送を行っています。

社内の雰囲気も良く研修期間がしっかりあるので安心して仕事をスタート出来ます。

真面目でやる気のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.ken-express.jp/site_index/contact/