メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

ドライバーのお仕事は、こんな方に向いています

株式会社ケンエキスプレスは、埼玉県所沢市を拠点として

首都圏を中心にお店や工場に食品をお届けするルート配送を行っています。

物流が生活の重要な支えとなっている今、業務好調のため共に働いてくれる仲間を募集しています。

 

特別なスキルは不要なので、中型免許があればどなたでも大歓迎!

男女問わず、経験・未経験も問いません。

日給制となっているので、社員・アルバイト問わず自分のペースで働いていただけます。

 

ドライバーのお仕事は、こんな方に向いています。

◆運転が好きな方

◆一人の時間が好きな方

◆(ルート配送の場合)決まった手順を繰り返す仕事が得意な方

 

まず、運転が好き、得意というのは大きい要素です。

仕事のほとんどの時間をトラックの運転席で過ごすので、運転が苦にならないという方には最適な仕事です。

そして、配送は主に一人で行います。

大勢の中に混じって仕事するよりも、一人で黙々と作業したいという方にも向いています。

また、ケンエキスプレスが請け負っている「ルート配送」は毎回決まった配送先に荷物を届ける業務です。

日によってさまざまな場所へ向かうということがないので、経験が少ない方でも始めやすいお仕事です。

 

株式会社ケンエキスプレスは、所沢を拠点に食品ルート配送を行っています。

現在、ドライバーの求人を募集しております。

所沢市で安定した収入のお仕事を探している方、トラックドライバーに興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから