メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

中型免許以上取得者でしっかり挨拶の出来る方歓迎!

所沢に拠点を置くケンエキスプレスでは、首都圏エリアのスーパーやコンビニ、居酒屋の食品配送を行っています。

毎回決まった店舗に食品をお届けする仕事で、食品製造工場からの配送依頼を受け、朝、昼、晩の時間帯別配送を行っています。

例えば店舗やスーパー、コンビニの場合は朝や昼の配送が多くなります。
居酒屋の場合は夜や深夜の配送が多くなります。
深夜の配送を行って頂ける方は、好待遇でお待ちしています。

配送先が決まっているため、一度ルートを覚えてしまえばドライバーの仕事の中でもかなり簡単な部類に入るかと思います。
しかも首都圏の決まった店舗ですので、比較的近距離を配送する形になります。

弊社は、ドライバーとしての実務経験は問いません。
中型免許以上を取得の方でしっかり挨拶できる方なら大歓迎です。

毎日同じタイミングで、同じお店にお届けする仕事ですので日々のコミュニケーションや挨拶はとても大事だと考えています。

クライアント様との関係を良好に保ち、気持ちの良い接客を行うことを意識して配送していただける方を募集します。

ただ単に荷物を届けるだけでなく、相手のことを考えた誠意あるドライバーを求めています。

首都圏を対象とした食品配送ドライバーに興味がある方からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから