メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

配送ドライバーの求人の探し方

株式会社ケンエキスプレスは、所沢を拠点に食品ルート配送に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれから配送ドライバーの仕事に従事をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、配送ドライバーの求人を探すためのポイントについてお伝えします。

まず第一に、勤務時間がどのようになっているのかを確認しましょう。また、福利厚生のための仕組みについても見ておかれるとよいでしょう。中には資格取得のための支援をしてくださる企業などもあります。そして、配送エリアもどの程度の範囲であるのかも参考としてみても良いかもしれません。配送ドライバーの仕事というのは、気を付けていても事故を起こしてしまうリスクがあるものです。そのような場合の補償はどうなっているのかもチェックしてみてください。

株式会社ケンエキスプレスは、所沢を拠点に食品ルート配送を行っています。現在、ドライバーの求人を募集しております。所沢市で安定した収入のために働きたい方、ドライバーのお仕事に興味のある方は、ぜひ株式会社ケンエキスプレスまでご連絡いただければと思います。あなたからのご応募を、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちらから