メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

素直で真面目に頑張れる方なら未経験でも大歓迎

弊社では業務拡大に伴って一緒に働いてくれる方を募集していますが、素直で真面目に頑張れる方なら未経験者でも経験者でも大歓迎です。

所沢市に拠点を構えてスーパーやコンビニに食品を配送するサービスをしており、ドライバーの方にはルートに沿って決まった時間帯に配送をしていただきます。

未経験者からでも研修制度などによって働き方などについては指導していきますが、安全に車両を運転できるなら特別なスキルがなくても問題ありません。

そのため、未経験者からでも始めやすい仕事になっていることに加えて、自分自身のペースで働く時間帯や日にちなどを決定ができます。

弊社では日給制を採用しているため働く日数が多いほど給料も多くなりますが、用事などに合わせて自己管理しながら働いてもらうことも可能です。

Wワークも歓迎していることから本業は別にあって土日祝だけ働いているスタッフ、仕事終わりなどに時間的な余裕があるなら働いているスタッフもいます。

働き方について希望がある方は面接時などにご相談くだされば、柔軟に勤務形態などについては対応するので安心してください。

配送ドライバーとして働いてみたいと考えている方、Wワークで働ける先を探している方はお気軽にお問い合わせくだされば幸いです。

お問い合わせはこちらから