メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

配送ドライバーとして長きに渡って活躍できる人の特徴とは?

埼玉県所沢市に拠点を置くケンエキスプレスでは東京をはじめとした首都圏への荷物の配送業務を行っています。

お届けする荷物はスーパーや居酒屋等への食品配達。
衛生面、温度管理を充分行った上で適切な配送を心がけています。

トラックへの積み込み、および現地での荷下ろしも含めて対応をしていただきます。
フォークリフトがあれば活用できるシーンもあるかもしれませんが、手積み、手降ろしできる荷物もあるのでそれらは必須ではありません。

弊社の場合、過酷な労働条件は設けていません。
日給制を採用しており、働く日数もドライバーによって異なります。

週1回のみ働いている方もいれば、週5回、6回働いている方もいらっしゃいます。

中型トラックを使った配送ドライバーの仕事というと、どちらかというと中距離や長距離のイメージがあるかもしれません。
しかし弊社の場合は埼玉県に拠点があって、配達エリアも首都圏に限定されていますので、負担なく働けるお仕事かと思います。

中型免許さえ取得していれば誰でも対応できる仕事です。
未経験の方でも問題ありませんので、ぜひお問い合わせください。
勤務日時や勤務時間帯などもドライバーさんのご希望を配慮し、応じています。

お問い合わせはこちらから