メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

●大切な食品を運ぶ喜びを得られる!やりがいのある食品ルート配送会社

スーパーで食品を買うのが大好き、コンビニでお弁当やスイーツ、パンを買うのが大好きという方は多いのではないでしょうか。

スーパーやコンビニといった食品を販売している店舗というのは食品を配送する配送会社が食品を届けてくれなければ成り立たず、品薄になってしまいます。

所沢を拠点とし、首都圏の日々の生活に欠かせない大切な食品を運んでいるのが株式会社ケンエキスプレスです。

ケンエキスプレスのお仕事は市民生活を支える一端を担う仕事と言っても過言ではありません。

スーパーやコンビニというのは毎日の生活に欠かせないものであり、生活の要でもあります。

食品ルート配送会社が食品を安全・確実に定期的に運送するからこそいつでも安心して求める食品を市民が購入することが出来るのです。

ケンエキスプレスではただいまやる気のある運転が大好きな食品配送ドライバーの求人募集を行っています。

ドライバーの仕事をしたくても長距離は苦手、あまり重い荷物を運ぶのは難しい、生活リズムが立てやすく、プライベートも充実したいという方も気軽にお問い合わせください。

同じルートを巡る仕事なので慣れてくると楽になり、出発する時間なども選ぶことが出来るので自分のペースで仕事をすることが可能です。

真面目で責任感があり、日々の安全を重視できる方を大募集!

20~50代まで幅広く活躍しています。

 

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.ken-express.jp/contact/