メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

【2t・3t・4tのドライバー募集】長年の経験と実績から安定したお仕事があります。

現在、株式会社ケンエキスプレスでは、共に働く正社員スタッフとアルバイトスタッフを募集しています。

業務内容について簡単にご紹介すると、弊社は、食品配送業務を行なっている会社です。主に首都圏を中心としたスーパーや居酒屋チェーン店など店舗へのルート配送、食品製造工場間の生鮮食品の運搬、冷凍食品の配送を行います。

食品配送について長年の実績があるため、ノウハウをもとに確かなルート配送と、鮮度を保ち、美味しさそのままの状態で、常温、冷凍、チルド、加温など温度と品質管理の元、安全で確実にお届け先にご納品しています。

正社員での応募の方は、中型免許と準中型免許(新免許制度可、免許取得補助制度あり)をお持ちの方が条件となります。

勤務時間は9〜10時間で、8:00〜18:00の朝番、19:00〜8:00の中番、0:00〜11:00の夜番の体制となり、残業はありますが、勤務時間帯の相談もお受けしています。。

アルバイトの方は普通自動車免許をお持ちの方であればOKです。ダブルワークも可能ですし、勤務時間を相談可能ですので、働きやすい勤務時間を5時間からお選びいただけます。

2t・3t・4tのドライバーの経験者の方大歓迎!

中型免許を取り立ての方も研修期間を設けておりますのでご安心ください!

求人案内についてのお問い合わせはこちらから