メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

所沢でドライバーのお仕事を始めてみませんか?

所沢を拠点に食品の配送業務を行っているケンエキスプレスです。

ケンエキスプレスでは現在、配達スタッフを募集中です。
居酒屋やスーパーなどのチェーン店への配送業務をお願いしています。

配送に使用するトラックは4tロング車になります。
そのため、中型免許取得者が採用条件となります。

ケンエキスプレスは朝番、中番、夜番という3つの働き方があります。
2週間ごとのシフト制を組んでおり、体調を一旦リセットしてから勤務形態が変わるので、その点はご安心ください。

弊社の配送は個人宅にお届けする仕事ではないのでルート配送が基本です。

ドライバー自身が交通ルートを決めるのではなく、すでに決まったお店に、決まった道を通って配送する形なので、あまり交通事情が詳しくない、地理に自信がないという方でも始めやすいドライバーの仕事です。

現場では30代が主に活躍しています。
未経験から始めたスタッフもいるのでご安心ください。

長距離配送もなく、決まったエリアのみの配送なので安心して業務に取り組むことができます。

正社員とアルバイトでの募集を行っていますが、アルバイトの場合はダブルワークも認めています。
週1日から勤務可能なのでお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから