メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

所沢でドライバーの仕事をお探しの方、大募集!

弊社は所沢に拠点を置き、首都圏エリアを対象とした配送業務を行っています。

弊社が行う配達は店舗や工場、スーパーなどへのルート配送です。
チェーン店からの問い合わせも多く、各支店を回って配達する業務も多いです。

ルート配送だと毎回の配送エリアが決まっていて、ルートもすぐに覚えられるようになるので、ストレスなく配達できる点がメリットです。

弊社は業務用資材を乗せることが多いため、中型トラックを活用しての運転が多いです。

2tから4tのロング冷凍車を使用して配送していただきます。
食品関係の配達も多いので、このような冷凍車を活用しています。

スーパーへの配達は、営業時間を考慮しながらの配達となります。
営業開始前にお届けすることもあるので、深夜から朝方にかけて配送をお任せするケースもあります。

弊社は朝晩、中番、夜番という3つの働き方があり、実働は8時間から10時間程度です。

できるだけご要望に沿った勤務時間をお任せしています。

弊社は業務委託としてのドライバーも多いのが特徴です。
ダブルワークとして週1回からの勤務可能となり、融通が利く点もドライバーにご好評をいただいています。

所沢近郊で配送のお仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから