メニューを開く

お知らせ/コラム
お知らせ/コラム

●運転する喜び、仕事の楽しさを実感できるルート配送の運送会社

車の運転がとにかく好き!運転に関わる仕事をしてみたいという方にピッタリの仕事の1つが運送会社勤務。

実際運送会社に勤務している方は好きなハンドルを握りながらの仕事はやりがいがあり、多少大変なことがあっても苦にならないという方が多く、毎日真剣ながらも楽しみながら仕事をしています。

数ある運送会社の中でも食品ルート配送をこなし物流のエキスパートと言われているのが所沢を拠点とし、首都圏の食品ルート配送をおこなっているケンエキスプレスです。

人間の命の素とのある食品を新鮮なまま、美味しさをそのままに届ける仕事。

温度を調節しながら冷凍車・冷蔵車での配送、常温配送を行っています。

仕事をする際のモットーは安心・安全・迅速であること。

お客様のもとへ確実に笑顔で届ける事を大切にしています。

そのためただいま運転が大好きな方の求人募集を行っています。

ただし、ただ運転することが好きなだけではなく、求めるポイントが3つあります。

安心・安全・迅速をモットーにしているので真面目で責任感のある方、そしてしっかりと基本的な挨拶ができる方、毎日安全に気を使うことが出来る方は是非一度お問合せ下さい。

会社のムードは明るく和気あいあいとしており、お互いの大変さを知っているため助け合いながら仕事をし、とても働きやすい職場なので安心。

仕事に関する不安な事などお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.ken-express.jp/contact/